
Author: aruyoshi.

【遊戯王】新ルールに関するアレコレ

 

今回のルール改定は、遊戯王に関わってきた全ての人たちに対する冒涜ではないか。

現在遊戯王を楽しんでプレイしているユーザ、遊戯王を商材にして人生掛けて商売してるお店、入れ替わりの激しいTCG業界でこれまで積み上げて来た歴史。

真摯に向き合って取り決めたとは思

 

 

 

 f:id:th657918:20170218000656j:image

疲れました。別にコナミ遊戯王見離そうがどうでもいいです。「コタツでお雑煮食べてたらふと閃いたんだよね〜」みたいな会話を経て決定したとすら思っています。

そんなことより、今回の改定で紙クズになる予定のかっこいいエクストラモンスターのEU版、アジア版を買い取りたい!ドイツ版とかイタリア版もアリ!

クェーサーとかライブラリアン、フォーミュラあたりですかね。エクシーズとか融合とかもオッケー!

環境を追うことを辞めた身なので、昔の高額カードを超安値で買うことが楽しみになっています。最近はLCの白サイドラEUを120円で買えて一日中テンションが高まっていました。

 

ということなので、お手元にカードがありましたら、どうかご一報ください!!!!!

 

広告を非表示にする

遊戯王 ブログランキングへ